イチゴに夢中のパク・スジン、イチゴのようにさわやかな美しさ&笑顔

 俳優ペ・ヨンジュンの妻で、女性アイドルグループSugar元メンバーの女優パク・スジンが今回はイチゴ園を訪れた。

 パク・スジンは8日、自分の菜園で花が咲いたイチゴの苗の写真を公開。続いて14日にはイチゴ園を訪れ、目を引いた。

◆【写真】Monica Vinaderのイベントに出席したパク・スジン

イチゴに夢中のパク・スジン、イチゴのようにさわやかな美しさ&笑顔

 パク・スジンは今回、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にイチゴの絵文字ととともに写真を2枚掲載。

イチゴに夢中のパク・スジン、イチゴのようにさわやかな美しさ&笑顔

 公開された写真を見ると、パク・スジンはイチゴをバックに自撮りしている。マスクで顔が隠れているが、パク・スジンの華やかなビジュアル、美しい瞳は相変わらずだ。

 なお、パク・スジンは2015年7月にペ・ヨンジュンと結婚し、1男1女をもうけた。昨年12月、およそ3年ぶりにSNS活動を再開し、話題を呼んだ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース