キム・ソンリョン、54歳とは思えない若々しさ…ショートヘアもぴったり

【NEWSIS】女優キム・ソンリョンが54歳とは思えないほどさわやかな美しさをアピールした。

 キム・ソンリョンは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に広告関連の写真を数枚掲載した。

◆【写真】マウイの女神のよう! 52歳キム・ソンリョン

キム・ソンリョン、54歳とは思えない若々しさ…ショートヘアもぴったり

 写真でキム・ソンリョンは、ジーンズ&Tシャツ姿で腰にアロハシャツを巻き、山でポーズを取って涼しげな雰囲気を漂わせている。特に、ショートの髪をハーフアップにしたキム・ソンリョンのさわやかなビジュアルが目を引く。

 ネットユーザーらのコメントでは「時間を逆行していますか」「年齢を遡った」などの反応が相次いだ。

キム・ソンリョン、54歳とは思えない若々しさ…ショートヘアもぴったり

キム・ソンリョン、54歳とは思えない若々しさ…ショートヘアもぴったり

 キム・ソンリョンは1988年の第32回ミス・コリア大会で「ミス・コリア真」に選ばれた。また、WAVVEオリジナルドラマ『こうなった以上、青瓦台に行く』に出演する。

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース