チン・テヒョン&パク・シウン、娘と楽しい外出 「本当の家族」

 【STARNEWS】俳優チン・テヒョンが家族そろって外食を楽しんだ。

 チン・テヒョンは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「久しぶりに夕方家族で外出。勉強を頑張っている娘、家族の面倒を見るため苦労している妻、とにかく心配ばかりしている夫、それでも僕たちは互いに力になれる、本当の家族だよ」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

◆【写真】チン・テヒョン&パク・シウン夫妻「ELLE」グラビア

チン・テヒョン&パク・シウン、娘と楽しい外出 「本当の家族」

 公開された写真を見ると、チン・テヒョンと妻で女優のパク・シウン、娘のダビダさんが一緒に外食を楽しむ様子が収められている。3人は盛りだくさんの料理を前にカメラに向かってポーズを取っており、ほほ笑ましい。チン・テヒョンは、新型コロナウイルス感染症を意識したかのように、「撮影のためマスクを取りました。家族しかいない部屋です」と説明を付け加えた。

 なお、チン・テヒョンは2015年にパク・シウンと結婚。二人は昨年3月放送のバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)を通じ、娘ダビダさんを養子に迎えたことを打ち明け、関心を集めた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース