「ヨン様の妻」パク・スジン「1男1女の母」の優雅な一日…Tシャツ×ジーンズで女子大生のよう

 俳優ペ・ヨンジュンの妻で女優のパク・スジンが近況を写真で報告した。

 パク・スジンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にハートの絵文字と写真を1枚アップした。

◆【写真】ヨン様夫人パク・スジン、グラビアで魅せた美ボディ

「ヨン様の妻」パク・スジン「1男1女の母」の優雅な一日…Tシャツ×ジーンズで女子大生のよう

 公開された写真のパク・スジンは、一人であるカフェの円形ソファにもたれ、一休みしている。白い半袖Tシャツにライトブルーのジーンズという装いのパク・スジンは、マスクをしていても清純な美しさにあふれていて目を引く。

 しかも、パク・スジンのトレードマークであるさわやかなショートボブや、カーディガンをさり気なく肩にかけている姿は、まるで20代の女子大生のようだ。

 パク・スジン(1985年11月27日生まれ)は2015年にペ・ヨンジュン(1972年8月29日生まれ)と結婚、1男1女が誕生した。このほど、3年ぶりにSNSを再開し、ファンに日常の一コマを紹介しながら近況を報告している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース