ソン・ガン、照明よりも輝いてみえる眼差し

【NEWSIS】俳優ソン・ガンが和やかな日常を公開した。

 ナム・アクターズは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、どんどん気分が良くなる理由は何だろう? 『ナビレラ』で俳優ソン・ガンを見ることができるマンデーだからだよ」という書き込みと共にソン・ガンの写真を掲載した。

◆【写真】ファッション誌の表紙を飾るソン・ガン、デビュー以来初

ソン・ガン、照明よりも輝いてみえる眼差し

 写真でソン・ガンは、ソフトな眼差しでカメラの方を振り返っている。高い鼻、シャープなあごのライン、うっすらほほ笑みを浮かべた口元が女性のハートを刺激する、とネットユーザーらは反応した。

 ソン・ガンは現在、tvN『ナビレラ-それでも蝶は舞う-』にイ・チェロク役で出演中だ。

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース