カン・ダニエル「演技を決して安易に考えていない…俳優活動は前向きに検討中」

【Pickcon】カン・ダニエルが俳優活動についての可能性を残しておいた。

 ソウル市江南区の映画館「CGV清潭シネマシティー」で13日午後、カン・ダニエルのニューアルバム『YELLOW』のリリース記念記者懇談会が開かれた。

 ニューアルバム『YELLOW』は、昨年3月から始まった「COLOR」シリーズの3番目のストーリーで、『PARANOIA』に続くアルバムだ。

◆【写真】「YELLOW」で戻って来たカン・ダニエル

カン・ダニエル「演技を決して安易に考えていない…俳優活動は前向きに検討中」

 カン・ダニエルがドラマ『君と僕の警察授業』出演オファーを受けたとされる中、カン・ダニエル自身が俳優活動をめぐる可能性に言及した。

 カン・ダニエルは「バラエティーでもかなり申し上げたが、僕は幼いころの夢が映画監督だった。誰よりも映画が好きでキャラクター分析をするのも好きだったから、演技を決して安易に考えてはいない」と口を開いた。

カン・ダニエル「演技を決して安易に考えていない…俳優活動は前向きに検討中」

 その上で「まだ前向きに検討中の段階で、チャンスがあればやるだろうけど、自分なりに努力をしているところ。チャンスが来たとしても、並行してできるかどうかはまだ申し上げるのが難しい。その日のために自らしっかりとして、たくさん学ばなければならないだろう」とコメントした。

 カン・ダニエルのニューアルバム『YELLOW』は13日午後6時から各種オンライン音源サイトを通じて公開される。

イ・ウジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース