チェ・ジウ、ソン・イェジン、ソン・ヘギョ…年齢を感じさせない元祖美人女優TOP7

チェ・ジウ、ソン・イェジン、ソン・ヘギョ…年齢を感じさせない元祖美人女優TOP7

 韓流ブームを引っ張り、スターとなった美人女優には誰がいるだろうか。月日がたっても変わらぬ美しさを誇る女優7人を選定した。

 現在交際中のヒョンビンとドラマ『愛の不時着』で共演し、世界中の人たちのハートを刺激したソン・イェジンがまず選ばれた。現在39歳のソン・イェジンは、最近恋人ヒョンビンと広告で共演したときも特有の愛らしい笑顔を見せ、現場を盛り上げたという。

 韓流ブームの中心に立っていたソン・ヘギョも代表的な美人女優に挙げられる。現在39歳のソン・ヘギョはグラビアやソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)などで人並みならぬ美しさをアピールし、イ・ジン、ソン・ユナら女優仲間たちから感嘆の声が上がっている。

チェ・ジウ、ソン・イェジン、ソン・ヘギョ…年齢を感じさせない元祖美人女優TOP7

 2012年にアルファ資産運用のチェ・ジュンヒョク代表と結婚し、息子が二人いるチョン・ジヒョンは現在39歳。しかし、公開される写真はどれも、二児の母親とは思えないほど完璧なプロポーション、脚線美が目を引く。

 2017年にRAIN(ピ)と結婚し、娘が二人いるキム・テヒは現在40歳だが、変わらぬ美しさを誇っている。デビュー当時、「コンピューター美人」というニックネームが付いたほど完璧な顔立ちは時間がたっても変わらず、美しさをそのままキープしている。

 現在50歳のイ・ヨンエは2009年に実業家チョン・ホヨンさんと結婚し、双子を出産した。二児の母親となったが、公開された写真を見ると、真っ白な肌、上品な雰囲気のイ・ヨンエは昔の広告のコピーのように、相変わらず「酸素のような女性」だ。

チェ・ジウ、ソン・イェジン、ソン・ヘギョ…年齢を感じさせない元祖美人女優TOP7

 2007年に実業家のパク・ジュヨンさんと結婚し、娘がいるキム・ヒソンは現在43歳。しかし、公開される作品、グラビア、そしてSNSの投稿でそれぞれ20代と変わらぬ美しさを見せつけ、「史上最高の童顔」と言われるほど感嘆の声が上がっている。

 「ジウ姫」と呼ばれ、第1次韓流ブームを引っ張ったチェ・ジウもまた、韓国を代表する女優に挙げられる。現在45歳のチェ・ジウは、昨年娘を出産。出産後には以前と変わらぬ美しさで復帰し、多くの人を驚かせた。170センチを超える長身、スレンダーボディ、そして清純な美しさは、時間がたっても変わらない。

 時間が流れても全盛期と変わらぬ美しさをキープしている7人の美人女優たちの活躍を、今後も応援したい。

◆韓国を代表する「世紀の美人女優」5位はソン・イェジン、1位は?

チョ・ミョンヒョン記者   

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>