チャン・ナラ「童顔という修飾語がストレス…アンチコメント多い」

 【NEWSIS】女優チャン・ナラが童顔と言われることによるストレスを打ち明けた。

 チャン・ナラは13日午後10時40分放送のバラエティー番組『クイズバラエティ~屋根部屋の問題児たち』(KBS第2)で、「実は童顔ストレスを受けている」と告白。

◆【写真】「童顔美女」チャン・ナラ「清潔感+優雅」コーデ集

 チャン・ナラは「一度も自分から童顔だと言ったことはないけれど、記者の方たちが童顔ぶりを修飾語に記事を書いてくださり、アンチコメントがたくさん書き込まれる」と打ち明け、悔しさを訴えた。

チャン・ナラ「童顔という修飾語がストレス…アンチコメント多い」

 過去の「目鼻立ちが幼稚だ」「芸能人にしてはきれいじゃない」など、チャン・ナラの顔立ちに言及した「暴言」にもあらためてスポットライトが当てられた。これについて、チャン・ナラは「家族全員が犬顔なので、目鼻立ちが少し幼稚な感じかもしれない」と語った。

 チャン・ナラと新ドラマ『大当たり不動産』(KBS第2)で共演するCNBLUEのジョン・ヨンファは「チャン・ナラさんを見るたびに驚くんだけど、近くで見ても最強童顔だ。その上、年下だと錯覚するときもある」と話している・

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース