デビュー5000日迎えた少女時代、オンライン上でお祝い「友情アピール」

 【STARNEWS】女性アイドルグループ少女時代がデビュー5000日を祝った。

 メンバーのスヨンは12日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「デビュー5000記念オンライン会合団体ショット」という書き込みとともに写真を掲載。

◆もう一度ステージで見たい韓国のアイドル! 少女時代は何位?

デビュー5000日迎えた少女時代、オンライン上でお祝い「友情アピール」

 公開された写真を見ると、オンラインメッセンジャー上でつながっている少女時代8人の名前が収められている。新型コロナウイルス感染症の影響で、ソーシャル・ディスタンス(社会的距離)確保の指針にのっとり、オンライン上で記念日を祝福した。少女時代メンバーたちの美しい友情を垣間見ることができ、ほほ笑ましい。

デビュー5000日迎えた少女時代、オンライン上でお祝い「友情アピール」

 さらにスヨンは「きょうの写真ではありません。わたしたち、よく集まっています」と書き込み、目を引いた。

 これまで少女時代はデビュー日ごとに一堂に会し、見事なチームワークを見せてきた。昨年8月にはデビュー13周年を記念したパーティー写真を公開し、話題を呼んだ。

 現在、一部のメンバーはSMエンターテインメントに所属していないが、依然として少女時代という名前の下、それぞれ積極的な活動を繰り広げている。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース