ユジンの娘ロヒちゃん&ロリンちゃん「すっかり大きくなって…」

「空港ファッションはトレンチコート」

 【STARNEWS】女優ユジンが娘ロヒちゃんの成長した姿を写真で公開した。

 ユジンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「荷物はそれぞれで」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】元S.E.S.ユジン、娘ロヒちゃんとグラビア撮影

ユジンの娘ロヒちゃん&ロリンちゃん「すっかり大きくなって…」

 公開された写真には、ユジンの二女ロリンちゃんが空港で体と同じくらいの大きさのキャリーバッグを引っ張る姿が写っている。また、長女ロヒちゃんのトレンチコート姿もキュートだ。

 ユジンはこの日、済州島に到着、インスタグラムに「美しい済州島。子どもたちと一緒に行こうかどうか迷ったけど、行ってきたタラビオルム(地祖岳)。期待以上の体力を見せてくれたロロ姉妹~! 頂上まで登るなんて! 末っ子を交代で抱っこして降りてくるうちにママの脚はガクガク~。パパのひざの軟骨はすり減ったけど…それでも楽しかったでしょ…!?」と書き込んだ。

ユジンの娘ロヒちゃん&ロリンちゃん「すっかり大きくなって…」

 追加で公開された写真には、ユジンの夫で俳優のキ・テヨンと長女ロヒちゃん、二女ロリンちゃんが済州島のタラビオルムを一緒に登る様子が写っている。ロヒちゃんもロリンちゃんもママとパパにそっくりで、うり二つだ。

 ユジンは大ヒットドラマ『ペントハウス』(SBS)でオ・ユニ役を演じた。

ハン・ヘソン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース