「ヨン様の妻」パク・スジン「イチゴの花のようにきれいな指」

植えたイチゴの苗をパチリ

 俳優ペ・ヨンジュンの妻パク・スジンが自分で植えたイチゴの苗の写真を公開した。

 パク・スジンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にイチゴの絵文字と写真を1枚アップした。写真には植えたばかりで花が咲いたイチゴの苗が写っている。慎重に花に触れる細い指から愛情が伝わってくる。間もなくたくさんのかわいい実を付けることだろう。

◆【写真】黒のパンツルックでキメたパク・スジン

「ヨン様の妻」パク・スジン「イチゴの花のようにきれいな指」

 パク・スジンはこれまで、家族のために「ス農場」と名付けた場所でエゴマの葉、ロメインレタス、ミニトマト、キュウリ、トウガラシ、バジル、レタスなどの野菜や果物の苗を植えて自ら育て、その写真をファンたちとシェアしてきた。

 女性アイドルグループSugarの元メンバーで女優のパク・スジンは、「韓流スター」ペ・ヨンジュンと2015年7月に結婚、2人の子どもに恵まれた。2017年以降、アップロードがなかったSNSに昨年12月から投稿を再開、日常生活の一コマを公開している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース