ハン・ジヘ、妊娠してさらにみずみずしくなった「未来のママ」

【NEWSIS】女優ハン・ジヘが、妊娠中であっても華やかな顔立ちの余裕ある日常を公開した。

 ハン・ジヘは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にアップロードした写真で、優雅な雰囲気と清楚な美しさを振りまいた。

◆【写真】スターたちのSNSに見る幸せ臨月写真

ハン・ジヘ、妊娠してさらにみずみずしくなった「未来のママ」

 これにFin.K.L出身のソン・ユリは「ジヘ、会いたい」と親しみを露わにした。

また、あるネットユーザーの「きれいなジヘさん、おいしいものたくさん頂いて、空気のいいところで散歩もたくさんたくさんしてくださいね~。体が重たくなる前に、務めてひんぱんに」というコメントには、「もうかなり重たくなってるけど、今から本格的に始めようかな…?」と書き込み、妊産婦の共感を集めた。

ハン・ジヘ、妊娠してさらにみずみずしくなった「未来のママ」

 ハン・ジヘは2010年に検事の夫と結婚し、済州島で生活している。昨年、結婚から10年を経て妊娠のニュースを伝えた。

ソン・ユミン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース