スヒョン、娘はちょっと置いといて…愛犬と一緒に楽しい一時

【STARNEWS】女優のスヒョンが、愛犬「トゥブ」との日常をシェアした。

 スヒョンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「トゥブと楽しく遊んだ。(時間になったら)遊びにいく。ドアの前でトゥブがこうして待ってるかもしれない」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】LAに向かうスヒョンの素敵な空港ファッション

スヒョン、娘はちょっと置いといて…愛犬と一緒に楽しい一時

 公開された写真でスヒョンは、愛犬トゥブを愛情いっぱいの眼差しで見ている。写真だけでも、トゥブに対するスヒョンの愛情がうかがえる。

スヒョン、娘はちょっと置いといて…愛犬と一緒に楽しい一時

 なおスヒョンは2019年に韓国系米国人実業家チャ・ミングン氏と結婚し、これまでに女の子1人をもうけている。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース