ハン・ヘジン「娘のきれいな気持ち」…手紙に感動

【STARNEWS】サッカー選手の奇誠庸(キ・ソンヨン)の妻で女優のハン・ヘジンが、娘の手紙に感動した。

 ハン・ヘジンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「蔚山から上京してくるパパを待ってたけど、手紙を書き置きして眠ったよ。試合に負けたら一番悔しがってる娘。きれいな気持ち。ハングルの勉強はまた一生懸命やろう」と書き込んだ。

◆【写真】まるで新婚のよう! 奇誠庸&ハン・ヘジンがラブラブ日本旅行

ハン・ヘジン「娘のきれいな気持ち」…手紙に感動

 併せて公開された写真には「パパ、すごく大変だったね。でも大丈夫。でも面白かったよ。すごく大変だったけど。でも蔚山が勝ってくやしかったけど。愛してるパパ」と記した手紙が収められている。つづりが間違ってはいるが、父親に対する温かい愛情が込められていて、心が温まる。

 これに歌手のカヒは「力!!」と書き残し、注目を集めた。

 ハン・ヘジンは2013年に奇誠庸選手と結婚し、これまでに娘シオンちゃんをもうけている。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース