ユ・イニョン「ただ着飾りたくなる日」 清純&セクシーな脚線美

 【STARNEWS】女優ユ・イニョンが見事な脚線美を見せつけた。

 ユ・イニョンは7日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「そう言う日ってあるよね。約束もないのにただ着飾りたくなる日。久しぶりにスカートを出して履いてみて、化粧もしてみて、わけもなく笑ってみたりして。春がすごく早く去ってしまいそう」という書き込みとともに写真を2枚掲載。

◆【写真】ユ・イニョンの完ぺきジーンズ・コーデ

ユ・イニョン「ただ着飾りたくなる日」 清純&セクシーな脚線美

 公開された写真を見ると、ユ・イニョンはワンピース姿で明るい笑顔を浮かべている。特に、ユ・イニョンの魅力ポイントである「名品脚線美」があらわになっており、ファンたちの目を引いた。清純さとセクシーさを併せ持つユ・イニョンだ。

 写真を見たファンたちは「きれい」「美人だ」「愛らしいです」など、さまざまな反応を示している。

ユ・イニョン「ただ着飾りたくなる日」 清純&セクシーな脚線美

 なお、ユ・イニョンは昨年、自給自足バラエティー番組『土地だけビレッジ』、バラエティー番組『ザ・ロマンス』(JTBC)のほか、ドラマ『グッド・キャスティング』(SBS)に出演した。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース