チェ・ジンシルの息子Z.flat「祖母からおやつ差し入れ…黙々と応援してくれて感謝」

【Pickcon】Z.flat(本名チェ・ファニ)が祖母に感謝を伝えた。

 ソウル市麻浦区のローリング・ホールで7日、1stシングル「Day and Night」をリリースするZ.flatの先行公演が開催された。Z.flat自身が作詞、作曲、編曲を手掛けたヒップホップR&Bジャンルのニューシングル「Day and Night」は、穏やかで比較的緩やかなテンポのリード曲「Day and Night」と、相反する速いテンポで強い印象を与える「BLUFF」の計2曲からなる。

◆【写真】チェ・ファニ、ラッパーZ.flatとしてカリスマ溢れるステージ披露

チェ・ジンシルの息子Z.flat「祖母からおやつ差し入れ…黙々と応援してくれて感謝」

 先行公演の現場は、Z.flatがデビュー後初めてオフラインで公の席に立つとあって、多くの関心が集中した。とりわけZ.flatの祖母は、おやつなどを自ら準備し、一段と和やかな空気を作り出した。

 これについてZ.flatは「おばあちゃんに感謝している。僕がいつも会社に出勤して作業室にいると、入ってきてこうやって、常々おばあちゃんが『ご飯食べたか』って尋ねてくれる。おばあちゃんとよく話をする方ではないけど、静かに黙々とサポートしてくれて、応援してくれて、ありがとう」と感謝の気持ちを伝えた。

 Z.flatは8日木曜正午に各種オンライン音源サイトを通じて1stシングル「Day and Night」をリリースする。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース