オ・ジョンヒョクが4月12日結婚式、新型コロナで1年延期していた

 【edaily】アイドルグループClick-Bの元メンバー、オ・ジョンヒョクが新型コロナウイルス感染症拡大の影響で延期していた結婚式をついに挙げることになった。

 複数の芸能関係者が8日語ったところによると、オ・ジョンヒョクは12日にソウル市内某所で一般女性と挙式する。オ・ジョンヒョクは昨年5月に結婚式を挙げる予定だったが、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で無期限延期していた。

◆【写真】スターたちの幸せあふれる結婚式

オ・ジョンヒョクが4月12日結婚式、新型コロナで1年延期していた

 これに先立ち、オ・ジョンヒョクはお相手の女性について「僕を信じ、心安らかにしてくれる人」とした上で「生涯を共に描いて行くことができると確信できた人」と打ち明けていた。

 なお、オ・ジョンヒョクは1999年にClick-Bのメンバーとして歌謡界にデビュー。その後、映画やミュージカルなど、さまざまな分野で活動を繰り広げてきた。現在はバラエティー番組『鋼鉄部隊』(チャンネルA)に出演中だ。

ユン・ギベク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース