チャ・イェリョンが娘と春のお出掛け、パダが娘の脚の長さにビックリ

 【STARNEWS】女優チャ・イェリョンが娘のイナちゃんと春のお出掛けを楽しんだ。

 チャ・イェリョンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「イナと花、花、花の天国。イナは花、芝生、土、風、木、自然が好きです。自然とともに、きょうもイナ大好き」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

◆【写真】「ファッショニスタ」チュ・サンウク&チャ・イェリョン夫妻

チャ・イェリョンが娘と春のお出掛け、パダが娘の脚の長さにビックリ

 公開された写真を見ると、チャ・イェリョンはマスクと帽子で顔を隠しているが、イナちゃんと一緒にお花見を楽しんでいるようだ。チャ・イェリョンは娘を抱いて花を眺めている。写真を見た歌手パダは「イナ、脚の長さすごい」とコメントを寄せ、チャ・イェリョンは「ちょっと長いよね、姉さん。もう十分育ったわ」と答え、目を引いた。

チャ・イェリョンが娘と春のお出掛け、パダが娘の脚の長さにビックリ

 なお、チャ・イェリョンは2017年5月に俳優チュ・サンウクと結婚し、翌年7月にイナちゃんが誕生した。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース