【STARNEWS】防弾少年団(BTS)のJUNG KOOK(ジョングク)が甘美なボイスと輝くイケメンぶりで注目を集めた。
「チャンネル・ヒュンダイ(Channel Hyundai)」公式ホームページは最近「Between the Scenes:Hyundai X BTS and you」というタイトルで、2018年から続いている、よりよい未来を作るための現代自動車とBTSの長い友情、そのビハインドストーリーを初めて公開した。
◆「2021年はJUNGKOOKの年」 今年活躍が期待される丑年のスターは?
動画でJUNG KOOKは、撮影現場を輝かせるラブリーなほほ笑みと眼差しで愉快さに満ちた魅力を振りまき、視線を引き付けた。
JUNG KOOKは毎年異なるコンセプトに合わせ、自分ならではのカラーを込めた表情の演技、ポージング、雰囲気などを演出し、カメレオンのように消化して「グラビアの匠」らしい一面を披露。成熟して濃密な男性美も漂わせた。また、重低音のトーンでソフトに落ち着いた調子でナレーションをするJUNG KOOKの声も耳に心地よい。
さらに「水素(スソ)」について、「数(ス)多くのものの中で最も大切(ソジュン)なのは君」と、センスある2行詩で前向きなメッセージも伝えたJUNG KOOK。「挑戦、そして少しの好奇心! 僕の性格もそうで、ちょっと情熱があふれてる。好奇心も強い」と打ち明けた。
JUNG KOOKは現代自動車とBTSが手を組んだIONIQブランドの音源「IONIQ:I’M ON IT」を甘くユニークなボーカルで歌ってみせ、耳に心地よい歌声を届けた。