妊婦ハン・ジヘ、検事の夫と幸せな週末デート

 ハン・ジヘが夫と週末デートに出かけた。

 女優ハン・ジヘは5日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「気温もがくんと落ちて一日中天気がはっきりしないけど、午後遅くに西帰浦まで風に当たりに行ったら、太陽がぱぁっと! やっぱり西帰浦。新鮮な空気がすごく好き」と書き込んだ。

◆【写真】スターたちのSNSに見る幸せ臨月写真

妊婦ハン・ジヘ、検事の夫と幸せな週末デート

 それだけでなくハン・ジヘは、インスタグラムのストーリー機能を利用して夫との自撮りをアップし、「週末よ、行かないで」「海辺の散歩」というコメントも残した。夫の顔はアイコンで隠したが、幸福感は漂っている。

 何より、トレンチコート姿でベレー帽をかぶり、妊娠中にもかかわらずほっそりした体つきが際立つ写真で、これにソン・ユリは「うわあ、きれい。こんなにすらっとしてるなんて反則」とコメントを残した。するとハン・ジヘは「すらっとして見えるように写真がうまく撮れたの、姉さん」と謙遜した反応を見せた。

妊婦ハン・ジヘ、検事の夫と幸せな週末デート

 なおハン・ジヘは2010年に一般男性(検事)と結婚し、昨年12月におめでたのニュースを伝えた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース