J-HOPEの実姉チョン・ジウ、5月に年上の一般男性と結婚

【STARNEWS】トップアイドルグループ防弾少年団のメンバー、J-HOPEの実姉としてもよく知られているインフルエンサーのチョン・ジウが5月に結婚する。

 CUBEエンターテインメントの関係者が5日に発表したところによると、チョン・ジウは5月に年上の一般男性と結婚式を挙げるという。

◆【動画】BTSジョングク、一言で中小企業をよみがえらせるスター?!

 チョン・ジウは2020年から結婚の準備を行っており、同年8月にソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントを通じて「2021年9月から10月までの間に結婚しそう」とほのめかしていた。

J-HOPEの実姉チョン・ジウ、5月に年上の一般男性と結婚

 またチョン・ジウは、結婚相手について「多方面で私に近いところが多く、独立した性向が似ていて、結婚後も今と同じような日常を過ごせそう」とした上で「いつでも頼りになる人」と打ち明けていた。

 チョン・ジウはファッションメーカー、ネットショッピングモール、アイウェアメーカーの代表理事で、有名インフルエンサーとして活動しており、動画サイト「ユーチューブ」で167万人のフォロワーを擁するチャンネル「MEJIWOO」も営んでいる。最近、CUBEエンターテインメントと専属契約を結んだ。

ユン・サングン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース