コ・ソヨン、トレーニングウエア姿もクール…愛犬&娘と散歩

 【STARNEWS】女優コ・ソヨン(1972年生まれ)が週末の散歩を楽しんだ。コ・ソヨンはトレーニングウエアに帽子といういでたちで、マスクで顔を隠しているものの、クールなスタイルをアピールした。

 コ・ソヨンは4日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に散歩中の写真を掲載。

◆【写真】お祝いに駆け付けたチャン・ドンゴン夫妻

コ・ソヨン、トレーニングウエア姿もクール…愛犬&娘と散歩

 公開された写真を見ると、コ・ソヨンは愛犬2匹をバギーに乗せて歩いている。白いトレーニングウエア、帽子を身に着けたコ・ソヨンは、アラフィフとは思えないほどクールなスタイルを誇っている。また、かわいらしい犬とコ・ソヨンの後ろを元気よく歩いてくる娘ユンソルちゃんの姿が目を引く。

コ・ソヨン、トレーニングウエア姿もクール…愛犬&娘と散歩

 コ・ソヨンは愛犬たちをバギーに乗せ、どこかに向かっている。スタイリッシュなビジュアルが目を引く中、後ろの方には、はつらつとポーズを取りながらついて来る少女の姿があり、娘ユンソルちゃんとみられる。

 なお、コ・ソヨンは2010年に俳優チャン・ドンゴンと結婚し、1男1女をもうけた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース