カン・ギョンジュン、急成長した14歳の息子の誕生日をお祝い 「いつも君が一番」

【NEWSIS】俳優カン・ギョンジュンが長男の誕生日を祝った。

 カン・ギョンジュンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「息子ジョンアン、14歳の誕生日おめでとう。今や大人になっていく君を見ていると、つらいとき分別がなかった自分を思い出すきっかけになるなあ」と書き込んだ。

◆【写真】スターの子どもたちに注目(第2弾)

カン・ギョンジュン、急成長した14歳の息子の誕生日をお祝い 「いつも君が一番」

 さらに「このごろぐんと増えた学業と新型コロナウイルス感染症のせいでかなり大変だろうけど、きょうくらいは君のための日だから、家族とたくさん笑って幸せに過ごしてくれればうれしい。いつも僕の一番は君だ。愛してる。僕らの息子。誕生日ほんとにおめでとう」とつづった。

 併せて公開された写真には、ジョンアン君の誕生日を祝うカン・ギョンジュン&チャン・シニョン一家の姿が収められている。14歳になったジョンアン君は、ぐっと成長しておりほほ笑ましい。カン・ギョンジュンはジョンアン君がかわいくて仕方ないように、イタズラっぽく頬をつかんでいる。

 チャン・シニョンとカン・ギョンジュンは2008年5月に結婚し、2人の息子(ジョンアン君、ジョンウ君)がいる。夫妻はSBS『同床異夢2-君は僕の運命』に出演し、家族の日常を公開した。

キム・ジウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース