徴兵:EXOベクヒョン、5月6日入隊…社会服務要員として勤務

 【NEWSIS】人気グループEXOのメンバー、ベクヒョンが5月に入隊する。

 SMエンターテインメントは3日、「ベクヒョンが5月6日に訓練所に入所する。時間および場所は公開しない」と発表した。

◆【写真】軍入隊のため髪を切ったスターたち

徴兵:EXOベクヒョン、5月6日入隊…社会服務要員として勤務

 ベクヒョンは訓練所で基礎軍事訓練を受けた後、社会服務要員(旧・公益勤務要員、兵役の代わりに公的機関で働く)として勤務する予定だ。

 EXOのメンバーのうち6人目の入隊となる。シウミン、D.O.はすでに除隊し、チェン、スホ、チャンヨルは服務中だ。カイとセフンはまだ入隊していない。

 2012年にEXOのメンバーとしてデビューしたベクヒョンは、グループのメインボーカルを担当している。昨年ソロとして発表した2ndミニアルバム「Delight」が売り上げ100万枚を超え、ミリオンセラーとなり、最近発表した3枚目のミニアルバム「Bambi」も発売から一日で76万枚販売された。

キム・ジウン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース