チュ・ジャヒョン、モノクロ写真の清純美 「春が来て笑って」

 女優チュ・ジャヒョンがみずみずしい美しさをアピールした。

 チュ・ジャヒョンは2日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」にモノクロ写真を掲載した。写真と共にチュ・ジャヒョンは「春が来て笑って…いつかの春が思い出されてまた笑って…後で今の春のことを考えながらまた笑おう」と書き込んだ。

◆【写真】チュ・ジャヒョンの美しいほほ笑み

チュ・ジャヒョン、モノクロ写真の清純美 「春が来て笑って」

 モノクロ写真でチュ・ジャヒョンは長い髪をおろし、自然なほほ笑みと共に清純な雰囲気を漂わせている。

チュ・ジャヒョン、モノクロ写真の清純美 「春が来て笑って」

 チュ・ジャヒョンは2017年に中国人俳優ユー・シャオグァンと結婚し、これまでに男の子を1人もうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース