マルチな才能誇るイ・ハニ、篆刻授業も…誰も超えられない上品な美しさ

 【STARNEWS】女優イ・ハニが芸術魂を燃やした。

 イ・ハニ4月1日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「篆刻授業でついに私の絵にも名前を! はんこを彫るときも、押すときも、息をすることさえ慎重になる緊張感というのは。石材を削るシャリシャリという音とともにお茶、花、茶菓、絵。この時間を愛さざるを得ません」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

マルチな才能誇るイ・ハニ、篆刻授業も…誰も超えられない上品な美しさ

 さらに「いつもステキな授業を準備してくださるソヨン先生、民画の同志ギョンヒ先生、真心込めて篆刻授業の指導をしてくださるセナ先生と黄猫弄蝶、換骨奪胎させてくださったmoryham先生、皆さん本当にありがとうございます!」とつづっている。

マルチな才能誇るイ・ハニ、篆刻授業も…誰も超えられない上品な美しさ

 公開された写真を見ると、イ・ハニははんこが押された自分の絵を手にポーズを取っている。黒いトレーナー、帽子を身に着け、ラフな格好のイ・ハニ。また、自分の絵にはんこを押す姿や集中しているイ・ハニの姿が目を引く。

 なお、イ・ハニはチェ・ドンフン監督の新作『外界人』(仮題)に出演する。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース