チャン・ユンジュ、5歳の娘のコーデもお似合い…さすがトップモデル

 モデル・女優のチャン・ユンジュが才能あふれる娘リサちゃんとの日常生活の一コマをシェアした。

 チャン・ユンジュは27日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「リサ:『ママ、なぜこの服は着ないの?』 私:『その服はママが少女だったころに着たものよ!』 リサ:『リサはママのその少女をもう一度引き出そうとしているの。着てみて! 骨のある靴も履いてみて!』と言って、私に服を着せてくれて、写真を撮ってくれた」と書き込み、写真を数枚アップした。

◆【写真】チャン・ユンジュ、芸術作品のような名品ボディー公開=「VOGUE」

チャン・ユンジュ、5歳の娘のコーデもお似合い…さすがトップモデル

 公開された写真のチャン・ユンジュは、娘リサちゃんがコーディネートした服を着て、さまざまなポーズをしている。すらりとした美脚にバービー人形のようなプロポーションがトップモデルのオーラを発している。母親の才能と、その才能を受け継いだリサちゃんは早くもセンスあるコーディネートと写真の腕で人々を感心させている。

チャン・ユンジュ、5歳の娘のコーデもお似合い…さすがトップモデル

 チャン・ユンジュは2015年5月に4歳年下の実業家チョン・スンミン氏と結婚し、リサちゃんが誕生した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース