ハム・ソウォン・金范夫妻『妻の味』降板…ねつ造疑惑浮上

 【NEWSIS】女優ハム・ソウォンと中国人の夫・金范(ジン・ファ)さん夫妻がTV朝鮮のバラエティー番組『世界のどこにもない妻の味』を降板することになった。

 同番組関係者は28日、「ハム・ソウォンさん、金范さん夫妻は当番組を降板する。ハム・ソウォンさんの意向を受け入れて決めた」と公式見解を明らかにした。

◆【写真】ハム・ソウォン夫妻、イベント会場で甘いキス

 ハム・ソウォンは最近、同番組で公開した中国の夫の実家の別荘が宿泊専門ウェブサイト「Airbnb」に掲載されていたことが発覚、ねつ造疑惑が浮上していた。

ハム・ソウォン・金范夫妻『妻の味』降板…ねつ造疑惑浮上

 ハム・ソウォンは当時、「中国人の夫の両親がハルビンに3階建ての豪華な別荘を所有している」と語り、視聴者たちをうらやましがらせていた。

 また、今月23日に放送された同番組では、しゅうとめが中国に住んでいる一番下の弟と電話で話したことをめぐってもねつ造説が浮上していた。一部ネットユーザーらは「今年6月にしゅうとめが一番下の弟と電話で話した時の声と今回の電話の声が違う」として、「ハム・ソウォンが替え玉を使ったのではないか」という疑問を提起した。

 しばらく女優としての活動がなかったハム・ソウォンだが、同番組を通じてここ数年、「第2の全盛期」を享受してきた。特に、しゅうとめである「ママ」のバラエティー・センスで「ハム・ソウォン&金范夫妻」は視聴者に大人気だった。

 しかし、回を重ねるごとに、同夫妻の過剰な設定と、夫に対するハム・ソウォンの態度が一部ネットユーザーの反感を買い、ハム・ソウォンはさまざまな書き込みやメッセージを通じてアンチコメントに悩まされていると吐露していた。

ナム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース