徴兵:EXOベクヒョンが入隊予告…「ソロアルバム、一生懸命準備」

【NEWSIS】韓流グループEXOのベクヒョンが韓国軍入隊を予告した。

 ベクヒョンは26日夜、ソーシャルメディアのライブで「事前に話しておくべきか、それとも後で話すべきか、かなり悩んだ。3月末までが(入隊の)ボーダーライン」と明かした。

 今月30日に3枚目のミニアルバム『Bamb』をリリースするベクヒョンは、4月のスケジュールを特段決めていないことについても同じ理由を挙げた。ただし、正確な入隊日はまだ公開していない。

◆【写真】EXOベクヒョン、クラシックなスーツと深みある眼差し

徴兵:EXOベクヒョンが入隊予告…「ソロアルバム、一生懸命準備」

 ベクヒョンは「何も準備せずに(ファンに)待っていてほしいと言うのが正しいことなのか悩んだ」とした上で「あからじめ言ってやたらとそわそわもさせられないので、自分なりにソロアルバムを一生懸命準備した」と期待感を引き上げ、さらに「僕がいなくても空席をできるだけ感じないように、多くのことが待っているので、悲しまないで」と付け加えた。

 EXOは2012年にデビューし、「Growl」「Call me baby」などのヒット曲を生んだ。現在はメンバーが順次兵役に就いていて完全体ではなく、ユニットもしくはソロで活躍している。シウミン、D.O.は除隊(予備役へ転役)し、スホとチェンは服務中だ。今月29日にはチャニョルが入隊する。

イ・ジェフン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース