キム・テヒ、女神の雰囲気漂う自撮り公開

 女優キム・テヒ(40)がどんな構図で撮っても完ぺきな美しさをアピールした。

 キム・テヒは26日未明、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントに「きょうの撮影中、ちょうど2枚撮った写真」という書き込みと共に自撮りを掲載した。

◆【動画】RAIN&キム・テヒ夫妻の財産はどれくらい?

 公開された写真でキム・テヒは、やや強張った表情で正面を見つめている。韓国を代表する女優らしく、はっきりした目鼻立ちと輝く肌が感嘆を呼ぶ。

キム・テヒ、女神の雰囲気漂う自撮り公開

 続いてキム・テヒは「自撮りがうまくないって指摘されるかなと思って、あらかじめ手を打ちました。私は満足です。夜遅くにインスタ開いたのでしばらく見物して、今ようやくごあいさつです。皆さん、グッドナイト」とつづった。

 これにネットユーザーらは「美人はどう撮ってもキレイ」「撮れないというのがこの程度だとは」「天上界の美しさ」などの反応を示した。

 キム・テヒは2017年に歌手Rain(ピ)と結婚し、これまでに2人の女の子をもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース