ハム・ソウォン、18歳年下夫と海辺で大胆な愛情表現

 【STARNEWS】女優ハム・ソウォンが18歳年下の夫で中国人のジンファさんと海辺で大胆な愛情表現をした。

 ハム・ソウォンは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「仕事をしながら子どもの面倒を見て、夫がしたいこと全部してあげてきた。海辺でキスすること、恥ずかしくてひどい目に遭った」という書き込みとともに写真を数枚掲載。

◆【写真】ハム・ソウォン&ジン・ファ夫妻の甘いハートマーク

ハム・ソウォン、18歳年下夫と海辺で大胆な愛情表現

 公開された写真を見ると、ハム・ソウォンとジンファさんは海辺で抱き合ったり、キスをしようとするポーズを取り、甘い雰囲気を漂わせている。ハム・ソウォンは「最近、若い人たちははばかることなく愛情表現をしている。夫もいろいろ努力してくれるので、わたしももっと努力しなきゃね」とつづっている。

 なお、ハム・ソウォンは2018年にジンファさんと結婚し、同年12月に娘ヘジョンちゃんが誕生した。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース