「世界一のイケメン」防弾少年団V「父親の方がハンサム」…父親の写真が話題

 【edaily】防弾少年団のメンバー、Vが父親の若いころの写真を公開し、注目を集めた。

 24日放送のバラエティー番組『You Quiz on the Block(ユー・クイズ・オン・ザ・ブロック)』(tvN)第99回は防弾少年特集だった。この日、Vは性格や外見がそっくりの父親に対する愛情をアピールした。

◆花より美しいビジュアルを誇る韓国男性スター1位は?

「世界一のイケメン」防弾少年団V「父親の方がハンサム」…父親の写真が話題

 Vは「両親が巨済島にいるので、ソウルに来ようとするとだいぶ時間がかかるのに、30分だけでも会いたいと上京した。父親が帰るとき悲しかった。幼心に、泣きながら行かないでと言った」と打ち明けた。

 さらにVは「練習生生活がとても大変だったので、泣きながらもうやめたいと電話したことがある」とした上で「父親が『つらかったらやめてもいい。ほかに仕事はたくさんあるのだから、探してみよう』と言われ、返す言葉がなかった。その言葉を発したこと自体が恥ずかしかった。時間が過ぎて振り返ってみると、あの言葉は感動だった」と告白。

「世界一のイケメン」防弾少年団V「父親の方がハンサム」…父親の写真が話題

 Vは「僕はとても父親に似ているので、性格も似たいと思う。夢は父親だ」と言い、父親に対する愛情を示した。

 これを受け、司会のチョ・セホは「Vはとてもハンサムだ。世界イケメン1位だ。お母さんやお父さんは『わが子ながら本当にハンサムだ』と言わないか」と尋ねた。

 すると、Vは「昔の写真を見ると、父親の方がハンサムだ」と話し、あわせてVの父親の写真も公開され、目を引いた。写真を見ると、Vの父親は映画俳優に負けないほど整った顔立ちを誇っている。Vとそっくりのはっきりした目鼻立ちに、感嘆の声が上がった。

チャン・グスル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース