「おめでた」ハン・ジヘ 済州島暮らし「ミュージアム散歩で胎教」

 【STARNEWS】現在妊娠中の女優ハン・ジヘが済州島での日常生活の一コマを写真で公開した。

 ハン・ジヘは24日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ランチを食べてミュージアム散歩 胎教(トレンチコートでおなかはさっと隠しました) 今は桜が満開ですね。もうすぐ散ってしまいそうです。肌寒い日が続いていたけど、今日は日が差して暖かい日ですね」と書き込み、写真を数枚アップした。

◆【写真】ハン・ジヘ&イ・サンウ『黄金庭園』出演者勢ぞろい=「MBC演技大賞」

「おめでた」ハン・ジヘ 済州島暮らし「ミュージアム散歩で胎教」

 公開された写真には、ハン・ジヘが春を満喫している姿が写っている。妊娠中で胎教にいそしむ日常生活の一コマが印象的だ。

 写真を見た人々は「妊娠していっそうきれいになったみたい」「妊娠している感じに見えない」「胎教がんばってください」などのコメントが寄せられている。

 ハン・ジヘは2010年に検事の男性と結婚、昨年12月に結婚から10年目にして妊娠したことを明らかにし、話題を呼んだ。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース