身長172センチの少女時代スヨン、長い足で魅せる脚線美

【STARNEWS】少女時代のスヨンが脚線美を振りまいた。

 スヨンは22日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「このごろBTS」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】少女時代スヨン、鮮やかな赤のドレスで魅了=MAMA

身長172センチの少女時代スヨン、長い足で魅せる脚線美

 公開された写真でスヨンは、すらりとした足をアピールしている。どこが端なのか分からないほど長い足だ。また別の写真ではさまざまなスタイルを披露し、多彩な魅力を届けた。なお、写真と書き込みの関連性は分からないが、ファンは「女王」「すごくキレイ」など、愛情のこもったコメントを残した。

 これを見た少女時代ヒョヨンは「うわあ、かっこいい。惚れちゃった」と感嘆した。

身長172センチの少女時代スヨン、長い足で魅せる脚線美

 ガールズグループ少女時代のメンバーで女優としても確固とした足場を固めているチェ・スヨンは、現在俳優チョン・ギョンホと交際中で、世界中のファンから多くの愛を集めている。

ヨ・ドギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース