JinuSeanジヌ、13歳年下のイム・サラ弁護士と再婚…妊娠の知らせも

【STARNEWS】JinuSeanのジヌ(49)が13歳年下のイム・サラ弁護士と再婚する。

 イム・サラ弁護士はソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)の個人アカウントを通じて「よいニュースがある」とし、「待ちに待った人生のパートナーを見つけ、一つの家族を作ることになった」と打ち明けた。

◆【写真】記者会見に臨むJINUSEAN

JinuSeanジヌ、13歳年下のイム・サラ弁護士と再婚…妊娠の知らせも

 次いでイム弁護士は「サプライズをもう一つ! 家族がもう一人増えた。ジュニア、ゴミちゃん、サランちゃん、みんなで幸せに、きちんと生きていきたい」と妊娠も公表した。

 イム弁護士がSNSで公開した写真には、タキシードをきちんと着込んだジヌと、ウエディングドレスを着たイム弁護士の姿が収められている。また別の写真では、ジヌの右手がイム弁護士のお腹を示し、「2世」を喜んでいるようだ。

JinuSeanジヌ、13歳年下のイム・サラ弁護士と再婚…妊娠の知らせも

 なおジヌとイム弁護士は、家族の食事会で結婚式に代える予定。在米韓国人2世のジヌは、1997年にショーンとヒップホップデュオ「JinuSean」を結成してデビューした。2006年に女優キム・ジュニと結婚したが、08年に離婚した。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース