シン・ウンジョン「結婚式のとき、ペ・ヨンジュンがヘリに乗ってきた」

 女優シン・ウンジョンが、自分の結婚式に出席した俳優ペ・ヨンジュンに関するエピソードを紹介した。

◆【動画】ファン歓迎! ペ・ヨンジュン&パク・スジン夫妻が3年ぶりSNS再開

 2月22日に放送されたSBSバラエティー『同床異夢2-君は僕の運命』には、俳優パク・ソンウンの妻で女優のシン・ウンジョンが特別MCとして出演し、ラブストーリーから結婚式当時のエピソードなどに至るまで紹介した。

シン・ウンジョン「結婚式のとき、ペ・ヨンジュンがヘリに乗ってきた」

 まずMCキム・グラは、シン・ウンジョンに「ペ・ヨンジュンさんが結婚式にヘリコプターに乗ってきたというけど」と質問を投げかけた。

 これにシン・ウンジョンは、まずペ・ヨンジュンとの縁を打ち明け、「パク・ソンウンさんとひそかに交際しているのをペ・ヨンジュン先輩がお知りになって、結婚を応援していただいた」と語った。

 続いて「私たちは結婚式をちょっと遠くでやった。先輩は是非とも来るとおっしゃったけど、ちょうどその日は国からペ・ヨンジュン先輩に勲章が与えられる日だった」とし、「結婚式と大統領表彰の時間が絶妙に重なっていた」と、キム・グラの質問に答えるシン・ウンジョン。

 そうして「(ペ・ヨンジュン)先輩は電話をかけてこられて『そこはヘリで飛んでいけるだろうか』とお尋ねになった。ちょうどヘリが飛べる場所があり、結婚式の30分前に来て一緒に写真を撮り、お祝いしていただいた後、また行事に出席なさった」と説明した。

 これに出演陣は「普通はお金だけ送ったりするのに、すごくかっこいい。やっぱりワールドクラスは違う」と感嘆を連発した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース