クリスタル「母、ジェシカ、私…3人の中では母が一番シック」

【Pickcon】女優のクリスタルのグラビアが公開された。

 クリスタルは、20日に発行されるファッション・マガジン「Harper’s BAZAAR」4月号を通して、「グラビアの匠」らしいところを遺憾なく露わにした。

◆【写真】f(x)クリスタル「グラビアの匠が帰還…自由な秋の女神」

クリスタル「母、ジェシカ、私…3人の中では母が一番シック」

 画廊を思わせる空間でカラフルな衣装を身に着けてソフトに、時にはクールにポーズを取るクリスタルの姿が視線を引き付ける。さらに、家電製品と一緒の撮影は初めてにもかかわらず、全く不自然さなく撮影に臨み、各カットで完ぺきな調和を作り上げた。

クリスタル「母、ジェシカ、私…3人の中では母が一番シック」

 また、母親との仲のいい姿で最近話題になったVlogについての話も披露した。

 クリスタルの堂々とした雰囲気は家族から来るもののようだ、という質問に対し、クリスタル自身は「母はいつも私たちにエネルギーをくれる。おかげで、どこかに行って気おくれしたり、他人がうらやましいと思ったこともない。いい環境を作ってくれたおかげで、そういう風になったように思う。実際に私、姉、母の中では母が一番シック。私たちも、単にイメージがシックなのであって、親しくなったらまたそれだけでもない」と答えた。

クリスタル「母、ジェシカ、私…3人の中では母が一番シック」

クリスタル「母、ジェシカ、私…3人の中では母が一番シック」

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース