172センチの長身ユ・ヒョンジュ、見事な脚線美が際立つ後ろ姿

 「美女ゴルファー」ユ・ヒョンジュが完ぺきな後ろ姿を披露した。

 ユ・ヒョンジュは15日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「済州湾の風景」という書き込みと共に写真を1枚掲載した。

◆【写真】親指立てて笑顔でポーズ、後ろ姿も美しいユ・ヒョンジュ

172センチの長身ユ・ヒョンジュ、見事な脚線美が際立つ後ろ姿

 公開された写真でユ・ヒョンジュは、薄いピンクのトップスとネイビーのスコートを身に着け、海に向かってポーズを取っている。ピンクのソックスで色を合わせたかのような、ラブリーなフィールドルックを披露するユ・ヒョンジュだ。172センチで長身のユ・ヒョンジュは、平素から高い背と長い足で素晴らしいボディを披露してきた。

 これにファンは「済州にいらっしゃったんですね。大歓迎です!」「やせましたか? さらにきれいになったね」「目浄化グラム(目の浄化+インスタグラム)」などのコメントを残し、その他にも1万3000件を超える「いいね」が付いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース