秋山成勲、娘と幸せいっぱいの笑顔 「今をそして時間を大切に」

 【STARNEWS】総合格闘技選手の秋山成勲(韓国名:秋成勲〈チュ・ソンフン〉)が娘の紗蘭(サラン)ちゃんと幸せな時間を過ごした。

 秋山成勲は19日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に紗蘭ちゃんと満面の笑みを浮かべている写真を掲載。写真の中の紗蘭ちゃんは父親に抱きつき、笑顔を浮かべている。秋山成勲も幸せそうだ。そっくりの父娘の姿が目を引く。

◆【写真】秋山選手&紗蘭ちゃん、父娘で仲良くハートマーク

秋山成勲、娘と幸せいっぱいの笑顔 「今をそして時間を大切に」

 秋山成勲は「今をそして時間を大切に。今しか出来ないことをやる。笑顔をありがとう」と書き込み、英語・韓国語・日本語で気持ちを伝えた。

 なお、秋山成勲と紗蘭ちゃんはバラエティー番組『ハッピーサンデー』(KBS第2)の「スーパーマンが帰ってきた」コーナーに出演し、人気を集めた。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース