ハン・ソヒ、江原道の海でさわやかな魅力をアピール

 女優ハン・ソヒが、さわやかな魅力を振りまいた。

 ハン・ソヒは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」の個人アカウントに、カメラの絵文字と共に写真を掲載した。

◆【写真】ハン・ソヒ「清純→セクシー」多様なコンセプトも「完ぺき」

ハン・ソヒ、江原道の海でさわやかな魅力をアピール

 公開された写真でハン・ソヒは、あるスポーツブランドの広告撮影のため訪れた江原道襄陽のサーフィービーチで記念撮影をしている。ピンクのウインドブレーカーと黒のショートパンツを身に着けて、春の気運がたっぷり漂うスポーツルックを披露し、ウインクでファンをときめかせるハン・ソヒだ。

 これにファンは「ゴッド・ソヒ」「愛してる。人間イオン飲料」「こんなにさわやかで、どうしよう?」「サーフィービーチに女神が降臨しました」などのコメントを残した。

 なおハン・ソヒは、俳優ソン・ガンと共にJTBCドラマ『知っているけど』出演を確定させた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース