チェ・ジウ、娘のために感触遊びを準備…愛犬「一緒に遊びたい」

 女優チェ・ジウが愛犬の目線で日常を公開した。

 チェ・ジウは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に子犬と瞳が描かれた絵文字と共に写真を2枚掲載した。

◆【写真】夜を照らす美しさのチェ・ジウ

チェ・ジウ、娘のために感触遊びを準備…愛犬「一緒に遊びたい」

 写真には、幼児向けの感触遊び用マット上のくずれた豆腐を見つめる愛犬アロンの姿が収められている。写真から見てチェ・ジウは、娘の五感の発達のため、豆腐を使った遊びの準備をしたようだ。アロンも中に入って遊びたそうに、撮影中のチェ・ジウとマットを交互に見つめ、ラブリーな視線を披露している。

 これにファンは「豆腐の感触遊びを見つめるアロン」「アロンも感触遊びしたいのかな?」「ぬいぐるみみたい」「すごくかわいいね」「ジウさんの家にはかわいい子しかいないね」など、ほほ笑ましいコメントを残した。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース