チョン・ユミ、ファンの間でレジェンドと言われる写真「神がつくった顔」

 女優チョン・ユミが彫刻のように美しい横顔を見せた。

 チョン・ユミは16日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SN)「インスタグラム」に「LUCKY」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

◆【写真】チョン・ユミに主演女優賞「愛らしいハート」

チョン・ユミ、ファンの間でレジェンドと言われる写真「神がつくった顔」

 公開された写真を見ると、すっきり髪をアップスタイルにして下を向いているチョン・ユミの姿が収められている。特に、上品な雰囲気を漂わせており、目を引く。

 写真を見たファンたちは「レジェンド写真」「鼻筋から鼻溝までラインがとてもキレイです」「LUCKY CHOUETTEのグラビアですね。本当にキレイだった」「神が美しくつくりあげた顔、チョン・ユミ」「あなたが幸運です」など、ウイットに富んだコメントを書き込み、笑いを誘った。

 なお、チョン・ユミは現在、バラエティー番組『ユンステイ』(tvN)に出演中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース