「非婚の母」さゆり、出産中に出血過多であわや…Jessiも卵子凍結で悩む

 【NEWSIS】歌手Jessiが卵子凍結について悩んだことがあると告白した。

 17日夜10時20分放送予定のバラエティー番組『ラジオスター』(MBC)には歌手ホン・ソボム、タレントのさゆり(藤田小百合)、Jessi、歌手フニフンが出演する。

◆【写真】「自発的シングルマザー」サユリ、息子の百日祝い

「非婚の母」さゆり、出産中に出血過多であわや…Jessiも卵子凍結で悩む

 数年前から卵子凍結の伝道師第1号として活動し、出産に対する意志を明らかにしてきたさゆりは、昨年11月に出産を果たした。「非婚」の道を選択したさゆりは精子バンクから精子の提供を受けて「自発的な未婚の母」になった。

 さゆりは妊娠と出産、日に日にかわいくなる息子との日常生活を公開する。まず、「出産中に出血過多で危険な状態にまで至った」と当時のことを語り、一同を驚かせた。

 危険な状況を乗り越えて男の子を出産してからもう4カ月。さゆりは早くも第二子について悩んでいる理由を告白し、一同をうなずかせた。

 母親になったさゆりの話を聞いたJessiは「わたしも卵子凍結について悩んだことがある」と告白、「卵子凍結をしようか悩んでいた時、さゆりが先に試みた。本当にカッコイイと思う」と親指を立てて見せた。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース