SHINHWA不仲説が一段落…エリック「対話に出てきてくれたドンワン、ありがとう」

 【STARNEWS】人気グループSHINHWAの内輪もめが解決したようだ。

 エリックは17日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、キム・ドンワンを含めSHINHWAメンバーたちが全員参加するグループチャットを公開した。これに先立ち、エリックは2015年からキム・ドンワンと不仲になり、6年間にわたりキム・ドンワンはSHINHWAのグループチャットにおらず、ここ3カ月間自分がグループチャットにいなかったことを告白。メンバー6人が参加するグループチャットは、メンバーたちのもめごとが解決したことを意味する。

◆【写真】SHINHWAエリック&ナ・ヘミのウエディング写真撮影

SHINHWA不仲説が一段落…エリック「対話に出てきてくれたドンワン、ありがとう」

 エリックは「これからメンバー同士比較して是非を問いながら争うことはやめ、そのエネルギーでSHINHWAと神話創造(ファンクラブ)を守るために戦おう」とコメントし、今回のことを解決するために乗り出したSHINHWAメンバーやファンクラブに感謝の気持ちを伝えた。

 さらに「それぞれのイメージ、プライドは全部SHINHWAのために捨てて対話に出てきてくれたドンワン、ありがとう。二人のけんかの仲裁をしてくれた人たち、そしてメンバーたち、ありがとう」とメンバーたちに言及し、「何よりも、各自の人生を送っていたところ、SHINHWAの危機という知らせを聞いて、一肌脱ごうと駆け付け、一瞬のうちに状況整理をしてしまった神話創造たち。本当にすごい」とつづった。

SHINHWA不仲説が一段落…エリック「対話に出てきてくれたドンワン、ありがとう」

 また、SHINHWAに対する深い愛情もアピールした。エリックは「僕の人生でSHINHWAという名前がそうであるように、神話創造の人生においてSHINHWAとともに過ごした時間が誇らしい時間になるよう、みんなで力を合わせていこう」とコメントした。

コン・ミナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>