ユン・ウネ、天真らんまんな少女の美しさ…ほんとに30代後半?

【STARNEWS】女優ユン・ウネ(1984年10月3日生まれ)が、天真らんまんな表情をした少女のような姿で笑いを届けた。

 ユン・ウネは16日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、笑い声を表現する擬音の書き込みと共に写真を掲載した。

◆【写真】「ロレアル」のイベントに出席したユン・ウネ

ユン・ウネ、天真らんまんな少女の美しさ…ほんとに30代後半?

 公開された写真には「2021.02.21. ワイルドワイルドクイズにウネ参上」と書き込まれていて、手にはざるを持っている。ユン・ウネは現在36歳だが、天真らんまんな表情が少女の雰囲気を漂わせている。

 これにファンは「かわいいね」「キレイ」など、さまざまな反応を示した。

 ユン・ウネは16日午後に放送されるNQQ X MBN『ワイルドワイルドクイズ』にゲスト出演し、視聴者と対面する。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース