SHINHWAドンワン「エリックとささいな件に至るまで誤解を解いた」

【Pickcon】アイドルグループSHINHWAの不和説に終止符が打たれた。リーダーのエリックとメンバーのドンワンが会って対話を交わし、誤解を解いた。

 ドンワンは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「まず。個人的な件でお騒がせして申し訳ありません」という書き込みと共に、ハチが群れている動画を掲載した。

◆【写真】SHINHWAの「20周年記念ポーズ」

SHINHWAドンワン「エリックとささいな件に至るまで誤解を解いた」

 これに先立ちエリックはSNSを通して、連絡が取れないドンワンについて、不愉快だという気持ちを伝えたこともあった。その後2人は、焼酎のグラスが4つ置かれた写真をそれぞれ自分のアカウントに載せ、会合を持ったことを示唆した。

 ドンワンはエリックとの件についてさらに語り、「ささいな誤解が積み上がって対話が途絶え、これによってお互い次第にもっと大きな誤解が生じました。誤解を解かず、互いに互いを放置した結果、SNSを通した各自の意見の表出につながりました。これによって疲労感に見舞われた全ての方に、あらためてお詫びいたします」とコメントした。

SHINHWAドンワン「エリックとささいな件に至るまで誤解を解いた」

 ドンワンは「自分の人生の半分以上をSHINHWAとして過ごし、SHINHWAメンバーは、その時間を一緒に過ごした友人にして家族」とSHINHWAに対する愛情を伝えつつ、「SHINHWAの活動と舞台をなんとしても守りたいという思いで、これからはもう少し『ちゃんとつながっていこう』という思いを強くしていきます」という誓いを付け加え、コメントを締めくくった。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>