「ジウ姫が離乳食を…」 チェ・ジウ、娘の離乳食日誌公開

 女優チェ・ジウが離乳食日誌を公開し、話題になっている。

 チェ・ジウは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、手書きで細かく記入し日誌の写真を数枚掲載した。

◆【写真】今も変わらぬ美しさのチェ・ジウ

「ジウ姫が離乳食を…」 チェ・ジウ、娘の離乳食日誌公開

 公開された写真は、昨年10月から今年2月までの娘の離乳食ノート。びっしり整理した食材と食事の書き込みが感嘆を呼んでいる。

「ジウ姫が離乳食を…」 チェ・ジウ、娘の離乳食日誌公開

 これに女優ユン・ソヨンは「すくすく成長しているのには理由があったね」とコメントを付けた。ファンもまた感嘆のコメントを残し、あるファンが「姉さん、ベビータイムアプリは使わないんですか」と書き込むと、チェ・ジウは「そうです…。私は手書きの方がやりやすいんです」と答えた。

 チェ・ジウは2018年に9歳年下の一般男性と結婚し、翌年女の子を出産した。最近ではインタビューを通じて「今は母親として生きることで充実していて、新たな作品を待っている状態」と打ち明けた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース