ユ・アイン、市内でチョン・ユミの広告を見つけて…「そこで何してるの?」

 【STARNEWS】俳優ユ・アインが親しい女優チョン・ユミの広告を見た感想を打ち明けた。

 ユ・アインは14日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「そこで何してるの?」という書き込みとともに写真を1枚掲載。

◆【写真】アイン&ユミ「ハーパース・バザー」グラビア

ユ・アイン、市内でチョン・ユミの広告を見つけて…「そこで何してるの?」

 公開された写真を見ると、バス車体にデザインされたチョン・ユミのラッピング広告が収められている。これは、ユ・アインが自ら撮影したものとみられる。ユ・アインはバス広告にチョン・ユミのIDをタグ付けした。これを見たチョン・ユミは「ソウル見物中です」とコメントを書き込み、笑いを誘った。

ユ・アイン、市内でチョン・ユミの広告を見つけて…「そこで何してるの?」

 なお、ユ・アインとチョン・ユミは2021年青龍映画賞授賞式に手をつないで登場し、話題を呼んだ。二人はこの日、そろって人気スター賞を受賞した。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース