イ・ミンジョン、アプリを使っていようと不変の清純美

【STARNEWS】女優イ・ミンジョンが清純な美しさを公開した。

 イ・ミンジョンは13日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に近況を収めた写真を掲載し、「そうです。アプリだよ」と書き込んだ。

◆【動画】イ・ミンジョン&クォン・サンウの仲睦まじい姿をキャッチ…どういうこと?

イ・ミンジョン、アプリを使っていようと不変の清純美

 公開された写真には、イ・ミンジョンの清純さ際立つ姿が余すところなく収められている。「アプリ」だというイ・ミンジョンの言葉と違い、実物と差がない姿に見える様子が目を引く。

 これにファンは「アプリ使わなくてもキレイじゃないですか」「10代みたい…私より年下っぽい」などの反応を示した。これに対しイ・ミンジョンは「アプリで肌荒れ除去」「おいくつですか?」などと返答し、ネットユーザーに笑いを届けた。

 イ・ミンジョンは2013年にイ・ビョンホンと結婚し、これまでに男の子を1人もうけている。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース