Jessi、鮮やかなオレンジの衣装でセクシーなカリスマぷんぷん

 【STARNEWS】歌手Jessiが人並みならぬコンセプト消化力をあらためて立証した。

 P NATIONは12日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)公式アカウントを通じ、Jessiのニューデジタルシングル「Type of X」の先行動画およびイメージ第4段を公開した。

◆【写真】セクシー&健康的な魅力のJessi=「10+Star」

Jessi、鮮やかなオレンジの衣装でセクシーなカリスマぷんぷん

 新たに公開された先行イメージを見ると、明るいオレンジ系の衣装を身にまとい、華やかな魅力を振りまくJessiの姿が収められている。「Type of X」はJessiがおよそ8カ月ぶりに発表する新譜で、Jessiならではの自信と自尊心を正直に表現したナンバーだ。

 なお、Jessiのニューデジタルシングル「Type of X」は17日午後6時に各種オンライン音源サイトを通じてリリースされる。

Jessi、鮮やかなオレンジの衣装でセクシーなカリスマぷんぷん

Jessi、鮮やかなオレンジの衣装でセクシーなカリスマぷんぷん

Jessi、鮮やかなオレンジの衣装でセクシーなカリスマぷんぷん

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース